予告 お台場『綱吉の湯』のドッグランでBBQします! | ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

2011年にめざましテレビ【きょうのわんこ】に出演したジェットです!
2013.7.23に事故で亡くしたジェットでした。
みなさんありがとうございました。
いまは残ったカレンと新人MAXのママです。
ボストンテリアの飼い主さん!仲良くしてくださぁ~い!!


暑くなりましたね
梅雨時期になりお天気が気になる6月ですが
6月23日 日曜日に『綱吉の湯』でBBQを計画しています
  http://www.tsunayoshi.jp/access.html
   時間は11時から開始します 
 ドッグラン3分の1面を貸し切りしてます
飲み物は各自持参ください
駐車場は施設内の駐車場が利用できます
当日、狂犬病・ワクチン接種日を記入して
承諾書にサインが必要になります
参加できる方はご連絡お待ちしてます
お手伝いできるパパさんも募集中です
先日 下見に行きましたがなかなかいいとこでした

 



参加できる方は
     大人〇名  わんこ◯頭
     わんこの 名前
                   教えてください。
メッセージでも受付けまーす
またお手伝いできる方はお手伝いできると 付け加えてください。
入場料1500円くらい。 頭数により割引があるそうです
なお、会費  2000円~3000円くらいで考えてます。