ボストンテリアのカレンとMAXの成長日記

2011年にめざましテレビ【きょうのわんこ】に出演したジェットです!
2013.7.23に事故で亡くしたジェットでした。
みなさんありがとうございました。
いまは残ったカレンと新人MAXのママです。
ボストンテリアの飼い主さん!仲良くしてくださぁ~い!!


テーマ:
今日はカレンの誕生日!
早いもので8歳になりました。
色々あったけど今日は元気いっぱいでした!
赤ちゃんも産んだ経験あるし
子宮蓄のう症で手術もしたし…
そして1番乗り越えたことは
最愛のジェットを亡くしたこと。
今日は笑顔で誕生日を迎えることが出来ました!
白いとこが多くなったね…
これからもわが家の女王さまでいてね!
{4CE2DBE7-9FB8-40AD-88B6-FCF608E2380F}

お友達で、年下の彼氏のぼくくんちに行ってきました!
お友達がいると楽しいね!
おそろのクールスヌードでお祝い!
{DF170FA0-B142-44B9-9051-D055C9D418F3}

もちろん彼とツーショット!
{DB029BC5-23DE-4A2D-8EEB-9C16ED711986}

これからもカレンと楽しく過ごしていきます!
たくさんのお友達にプレゼントいただいて幸せな
カレン!
誕生日おめでとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は先住犬のジェットの命日
4年経ちます💦
今もジェットに感謝がいっぱい
{D35B6464-18E8-4760-8EAC-543A7ECAD7C9}

ジェットがいなくなって時計を作ってますがいまだに止まることなく動いてます
{8D03DC47-17F5-4160-AF3E-287D51934878}

明日はカレンの誕生日
8歳になります‼️
明日はお祝いだね🎂
やっとお祝いする気持ちに少しなってきました。

でも、ジェットのことはずっと忘れないよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
表参道のクリスタルボールが閉店するので
ボステリ飼い主女子会で行ってきました!
あと数日なんて…(涙)

お買い物終了!
{5CA340F0-4144-4A09-AFC2-C7EAA37F4366}

flyingtigerでわんこにお土産!
帰ったらすぐに破壊でしたけど…
{B8864456-7FBF-4B5C-B98C-564BC848EF7C}

あー!残念なことになりました
{CD6AE9EF-1E86-45CA-A5B1-2302E2A2BCC4}


ボールは健在!
{19C113EF-9ADF-447A-9D85-ACA8EF167B8E}

さて!ランチ!
場所はここ

女子会のメンバーは楽しい!
エプロンなんですけどね…
{489A8EB8-64FD-491C-8C2A-CB45A2590F8E}


美味しくいただきました!
{60061175-D3EB-4836-A84B-E5DA95F31FC7}

今度はどこに行こうかな(笑)


カレンは朝からご機嫌!
{D6E28D82-373C-4C10-B61F-E038DCE81D49}

暑いから気をつけよーねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世間は3連休!
カレンもラン解禁になったのでお出かけー
行ったのは埼玉のドックラン毛呂山
初めてのとこ😁
ちなみに…姉妹店のひぬまにはジェットと行ったことあるんだよなぁ
渋滞なく到着!
暑いからプールだよー
強制入水の始まり!
{50D7D1DD-8D4F-4A5D-81A1-62A9CA943D5A}

MAX上手なんですよ〜(笑)
{3ABCCEC9-36FB-4A19-8AC6-D237F54D1F94}


みんなが集まってBBQ
ジェット家メインのBBQはお肉
美味しかったわー
{467120F9-3E2B-415A-AC64-31401B99EC8F}

ランで遊んだりプール入ったり
楽しい時間でした
みなさんありがとうございました!
また来月BBQ予定してますよー
{76053B38-C165-4BF6-96E2-D69C91145613}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月ぶりのフリーなカレンになりました!
先月からエリカラのカレン
MAXだけお出かけしてずっとお留守番でした
{170DE889-624F-4C5E-9C0A-B37987210238}

長かったなぁ。。。
でも今思えば
MAXだけのお出かけは楽だったなぁ(笑)
多頭飼いとの違いかな

先日病院に受診のカレン
調子いいから結果に期待!
{2B8C0083-71CC-468C-A73E-1A2B06D9E180}

ついに解禁になりましたー!
よかったー!

もうお留守番はしなくてよくなりました!
そしてスッキリしたカレンになりました!!
{229BE092-629D-4217-A3E4-BDF252AF9C2D}






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
探しものが見つからない(T . T)
どこを探してもない…
どこにあるんだろ…

探してるうちに懐かしい写真が見つかった^_^
それはジェット!
{5CC6D7DE-DB90-48E9-BC5D-F7D893529641}

うちにきてすぐの頃
こんな時期もあったんだなぁ

{53757A95-8CE0-4978-AA58-BA19D267AA0B}

お気に入りだったおもちゃ

もうすぐジェットがいなくなって4年になる
忘れないでってこと?
忘れないよー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は暑くてプールに!
行きは事故渋滞(  ̄っ ̄)
待ち合わせもないのでのんびり行こう!

今年初のfetchさん
お馴染みの子はいなかったー(>_<)

さぁ!MAX行きますよー
ショートカットするのでリード付き!




泳いだ後は私のランチタイム!
おりこうに待ってるMAX!
{AF9438D2-40F4-4A3E-9D45-A3344667450A}

もうひと泳ぎしますか!
この日偶然会ったプーリアちゃん
一緒に泳いだよー



また行きますよー(笑)
MAX頑張ろーね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はMAXのお姉ちゃんと誕生日のお祝い🎉
ご近所さんにも祝っていただきました‼️
左はお姉ちゃんのタナカちゃん💕
{F7741971-8B09-44A6-AD30-FA6BF6A06BE4}

幕張イオンでフードのトッピング👍😁
{C428507A-844F-47E8-B5FC-8BFAAF1F7693}

また1年平和に過ごそうね!

お祝いしてくれたお友達💕
遊び仲間のベビちゃん🤗
{40E19064-C43E-49DB-A7C3-5EA7BDA76285}

ご近所のさくらちゃんときなこちゃん😊
{BBA58207-E9D5-4BF9-978E-E41F70226141}

いつもありがとうございます✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。