一瞬を切り取る力 |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

どーも。
どーも。
わたち、こうめです!
 

今日はお疲れぎみなのよ。
昨日走りまわったからなの。
ママちゃん、写真とるの下手っぴだからね。
びみょーに遠いんだけど。
 

ボールなかなかくれないこともあるの。
 

(主:うめこさんが壊してるからだよ・・・。)

 

そんなときはオネダリもしてみたりね
わりといそがしいの。
 

ずっと下ばかりみて、
ハムハムしてるレオ兄ちゃんをみて、
ママが久しぶりに一緒の写真とろうって。

でも。
レオ兄ちゃんまた下見ちゃうし。
 


わたちはあちくて
ベロが出ちゃうし。
 


前出過ぎってママ笑うし。
 


一緒にって難しいねぇってママはため息ついたよ。
でね。
これが一番いっかって。
 

一瞬を切り取る力が欲しいねぇって
詩人みたいね、ママちゃん。
来週は、どうまんってとこに連れていって
くれるんですって。

わたちのデートのやり直しらしいの。
しげる・・・覚えててくれるかしらね?
きょうのこと。
読んだら、おひとつポチっとどうぞ♪ ↓↓

にほんブログ村