ぶぶちゃんに会いに行く旅◆神代植物公園編◆ |    レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   レオと小梅☆のほほ~んDAYS

   

   
愛すべき我が家の怪獣
    ボストンテリアの
     ★レオと小梅★
   そんな怪獣たちと飼い主の
    ゆる~い日々をお届け!

ではでは、ぶぶ姫に会いに行く旅の後編です!

深大寺で美味しいお蕎麦を満喫した後は
みんなでお隣の神代植物公園に移動♪

ぶぶちゃんを待つ間に、木陰でノンビリと・・・
寝てるバズパパ。
舐める桃ちゃん♥
 

みんなおしゃべりしながら、マッタリな時間なのに・・・
 


この方だけは違うっ!!!
ボールだぜぃ~。えっさほいさ~♪♪
 

そしたら、可愛い女の子が
全然物怖じもせずに、ズイズイと近寄って
きてくれたので、おばあさまに許可を頂きパチリ☆彡
 

この距離だったのでね・・・
梅子さんがボール持って走り込んでくるのも
危ないかなぁと、ここでストップ!
梅子さんもまったりタイムの仲間入り☆

植物公園そば『at the same time』というドッグカフェに移動!
このカフェ・・・多くは語りませんが(笑)
HPの印象とは違うかなぁ(ーー;)
中はテーブル1席しかなくてですね。
私は食堂か?ここは・・・と思ってしまったのだ。
おまけにこの日は競馬やっててね。
お客がいるのに競馬見てるみたいな(笑)
たぶん、もうお邪魔しないだろうなぁ・・・。

でも頂くものはしっかり頂きますのです(๑≧౪≦)
 

ワンズにもササミとワンケーキをサービスで
頂きました♥
 

そりゃ、梅子さんも歯が出ちゃうよ~(笑)
ママとオネダリ攻撃~☆彡
 


ササミうまし~!!!
 


そんなわけで、臨時駐車場の出庫時間が
近づいたころにお店を出て帰らなくちゃって
なったときに、病院で腹水を抜いてスッキリの
ぶぶちゃんと再会っ!!!
 


みんな嗅ぐ!
『大丈夫だった?』

 
『元気つけるんだぞ!』
 


『わたしゃ頑張るわよ!』
 

そんな会話が聞こえてきそうな
激しい嗅ぎ合いも終わり・・・(笑)
短い時間だったけど、ご飯も食べられるように
なってきたぶぶちゃんにエールを送って解散に
なりました。


おうちでの梅子さん・・・。
『燃え尽きたですよ・・・。』
 


都会なのに、緑も多くてレトロな感じも
お寺の周りには残されてるし良いところだな♪
また行ってみたいなぁと思える調布巡り
でした。

病院からの帰り道、お疲れのところ
顔を見せてくれた大将さん&ぶぶちゃん
ほんとうに有難う!!!

ぶぶちゃん、またみんなで遊ぼうね!
ファイト~(((o(*゚▽゚*)o)))
気合だぁ!
の1ポチリン押してってくださいな! ↓↓

にほんブログ村