ち●んこ観察日記 | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

ち●んこ観察日記

この頃煮詰まっていて、、、さ。




ああ、大阪のスパワールド行きたい。
スパスパスパプー♪
フェスティバルゲート横のスパスパスパプー♪

でも行けなくて、なんとなく練馬のスパもどきのところ行ってきた。
そこは娯楽温泉施設寄りじゃなくて、天然温泉湧いてまっせ寄りのところで、紅く濁り切った露天の天然温泉に顔半分まで浸かりながら、前を通る人たちのち●んこ見てた。
みんなぶらぶら。
そりゃ前にぶら下がっているんだから、ぶらぶらするよね。
ここでカチンとエレクト固定されていたらビックリだよ。

京都弁で言う「はんなり」。
はんなりち●んこ。

私のこの日記を読まれている女性の中には、さっきからこのワードが不快に思われる方もいるかもしれないので、脳内変換で「ち●んこ」→「江戸屋子猫 」に置き換えて下さい。

おっぱいの大きさが多種多様なように、ち●んこもいろいろ。
目の視界の中でぶるぶるえっさいむしていたら見るでしょう。
鳥が上空からミミズをついばむが如く。
でも脂肪じゃないんだよ。


風呂屋を始め、温泉という施設が久しぶりだったもんで、風呂に浸かりながら、いろんな人のち●んこ観察。
いやああ、でかいわ。
でかい人はでかいわ。
もうなんて言うか、切られていないサラミ?
250ccの方のコーラの缶?
さすがに350ccはいなかったけど。


ほら、俺のってコブータじゃん(同意)?


ti1



そんなのでも私は普段生活していて、とても邪魔だ。いらね。
きっと徳用ソーセージの人たちは尚更邪魔だろう。邪魔さ。
「アターーーーッチメント!!」の一声で取り外し出来たらいいのに。普段は木箱に収納とか。へその緒の隣に。

寝風呂っていうのもあって、下から湯気が上がってくるゴザの上にみんな死体の如く陳列。正にチン列。
おっさんたちの上にさらにスモールサイズのおっさんが重なっている感じ。

久しぶりにち●んこいっぱい見た。
正に目いっぱい。

右へ左へと揺れるち●んこ。
かっち●んこ。
こっち●んこ。

振り子時計の如く。



顔とち●んこの共通点もなし。




風呂上がったらゲームセンターのレーシングマシンのようなマッサージ機が、、、


ti2



なにやらカブト虫の背中みたいなところが動いて、マッサージされながら、外世界から隔離された上に、目の前にはモニターが降りて来るらしい。
マッサージしながらトリップしろと。

そしてモニターから流れる映像を選べるらしいんだけど、



ti3




HG選ばないだろ。




ti4




キャットファイトいいな。


ちゃんと定番の美しい景色物もあります。


-------------------------------------------


フェスティバルゲートには行けないので、代わり(?)と言ってはなんだが、

探偵ナイトスクープのDVD購入。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EXO9B4/503-0087074-5563113

これから3&4と出るんだね。もっともっと出せ。

関東いるとなんやかんやで週三ぐらい放送してる。


岡部まり嬢が永遠に歳をとらない。





ti5


電気グルーヴ×スチャダラパーのライブDVDを買ったまま観てないことに気づく。


BOSEが永遠に歳をとらない。

-------------------------------------------

で昨日昼の一時からスカイAでやってた探偵ナイトスクープを録画したものを見たんだけど、話省くけど京都のダイニングバーが出てきて、そこに思い出が・・・・・一つもなくて、行ったこともなくて、ピアノも弾けなくて。

いやいや、番組中に店の名前が出ていたので、ネットでそこの店のHP見付けて見ていて、オーナーのブログまであってさ。
なんかプロジェクター入荷しました!とか言ってて、これでワールドカップをみんなで応援しましょうとかなんとか。全試合放送しますとかなんとか。ドイツビールもたくさん入れたりとか。
そういうみんなでっていうのが、団体でワーっていうのがなんだかね。
みんなで盛り上がろうぜっていうのがね。
小人数ならいいだけど。
まあ商売だから。

私なら「サッカーなんて無視!おバカ映画朝までオーラルナイト四本立て!!」っていう方がしたい。
選ぶぜ。


お金貯めてダイニングバーやろう(夢日記)。
お酒飲めなくても、雰囲気がよければいいさ。
オーナー選出の映像が常に流れ放題。音にはこだわりたい。
でも「こんなのあるんだぜ~」っていうのが、ダサいのであえて「ダイハード」三本立てを永遠ループ。しかも日曜洋画劇場から録ったもの。だから吹き替えがDVDと違って、野沢那智氏。たまにWゆうじの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」入れる。
「ブルームーン探偵社」も入れる。


サッカーのスタッフのバイトしていたとき、グランドの隅とかに座ってたりする回もあったの。
J(ジャクソン)リーガーたちがグランドで「ボールはどこや、どこや」っていうのを尻目に同じグランドで座ってた。
で試合中に何回も寝てしまった。
テレビ中継とかしてるときに、たまに映っていたりしたんだけど、グランドの隅で寝てる青年が一人。


そこのダイニングバーは広くていい感じでしたよ、ブラウン管、モニター越しに見た感じでは。
中心部からちょっと離れててもいいから、店内は広めなのがいいな。
でも常連面した奴とか出てくるんだろうな。

ビールに目薬入れてやろう。




サッカー話ついでに、オーストラリアにいるときに
「How's hanging?」って挨拶教えてもらって、まあ直訳すれば「どうぶら下がってる?」、まあ「どないよ、しかし」って男同士の挨拶ですわ。



「How's hanging?」(どうよ、具合は?)

「Pretty Han-nari」(プリチーはんなりよ)


あっ、「プリはん」って言葉これから使おう。

「もうプリはんですよ!」

-------------------------------------------



「●」の部分に入るのは、
「ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ」のどれかです。


チャンコだろう。

-------------------------------------------

今回の日記は下品ですみませんね。
だって、風呂入ってたら視線にぶらぶら白い(色は様々)ブランコが揺れるんですもの。
かといって目線上げてて人と目が合うのも嫌だし。
なんか人と目がよく合いがちなのは普段から嫌。
景色見ようにも、二つの露天風呂が向かい合う形に設置されていたし、高い塀で周りは囲まれていたしで、必然的にその二つの露天風呂の間を通る人たちのがぶらぶら。

もっと詳細にも言えるんだけど、ほら品位が問われるじゃん?
ち●んこち●んこち●んこはんなりち●んこち●んこち●んこ。
下手したら消されるのでおしまい。








三五 繭夢, 栗原 亨
廃墟ノスタルジア
http://www.leolio.com/index/

-------------------------------------------------------------------------------------


昨日の更新

・厠(かわや)イヤミ百景
本日の更新

am11:59の深呼吸