ファンキー大揺れ指しゃぶり兄ちゃん | イラストレーターleolio 『歩こうの会 おざな(Ozana)』

ファンキー大揺れ指しゃぶり兄ちゃん

誰もがよく利用するTUTAYA。


CDをレンタルする前に、陳列されたポータブルのプレイヤーで視聴出来るコーナーがあるよね。

そこで、、、





FUNK1


一見すると普通のデニム好きの兄ちゃん。






でも・・・。







FUNK3








FUNK2




超ファンキーに横揺れ。

遠くから見てもイッパツで「この人、変!」と分かる大揺れぶり。


もうブルンブルンと音がしそうなくらい凄い速さで上半身を左右に揺すぶっていた。

いちいち左右確認の如く、体の向きを右へと左へとブルンブルン!ブレーキ壊れてるくらいの速さ!

軽いヘッドバンキングなら、ノリのいい曲を聴いてんだなと解釈出来る。しかも体調もいいんだなと。


でもそんな枠なんか当に超しているくらい大揺れ。一人上半身だけ震度7ぐらいの揺れっぷり。

ここまでならまだ許せる、まだ許せる。







しかしだよ、








しかしだよ、









左右に大揺れしている間中、ずっと指しゃぶってるんだよ!!







YUBI




明らかにヤバイ!



ヤバイ空気を大ハッスル!ファンキー大揺れ指しゃぶり兄ちゃんはブルンブルンとやばい空気大放ち!

周りのお客さんもみんな彼を遠目に見てる。



と言うか嫌でも目に入る目立ちっぷり。




しかし彼は誰の目も気にしてない。明らかにアウト!



視聴の範囲じゃなくて、一人ライブ会場。しかも指しゃぶりながら!アウト!アウト!アウト!



彼の中のファンク魂とビートは止まることなく周りの空気を、店内一部の空気を一人変えて行く。

そりゃ私も写真撮るわ。





FUNK5





しばらく見てたけど、ずーっと、ずーーーーーーーーーーーーっと、左右確認ダンス!

終わることのないレイヴ!うなるグルーヴ!!オールナイト一人視聴ライブ!

一人指しゃぶりファンタシスタ!





TUTAYA店内がやばい空気でブレイクダウンしそうなところで、マネージャーらしき方が彼に接触を試み何か囁いた。やっと動いたか。視聴コーナーの横はレジスターコーナーで否応にも目に、ずっと彼のライブを横目に焼き付けていたはず。


あのまま行くと、遠まわしに人だかりさえ出来兼ねないところだったもの。




何を言われたかは想像に容易い。やっとこさ彼の動きも一応止まる。





しかし、しばらくすると青いデニムシャツはまた左右確認大揺れダンスを始めた。

もちろん指しゃぶりながら。




彼は止まることを知らないらしい。





FUNK4




彼のオーラパワーがどこまで行くのか知りたかったけど、彼に時間を費やすのもなんなんで大揺れを横目に店を出た。





彼の横で普通に視聴してた女の人こそ、真のレイブマスター。




人気ブログランキングに参加中!良ければクリックで応援をお願いします。



ランキングオンライン


http://www.leolio.com/index/


-------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新



厠(かわや)イヤミ百景

今週の写真