はじめまして、アミュですの巻 | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ

こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ブレンハイムの女の子、4歳

岐阜からやってきた、新人アミュです🐶キラキラ


とっても華奢なのに、すっごく元気で

ちょこちょこ動いてなかなか写真を撮らせてくれないお嬢さんですルンルン


たくさんの方の協力の元、仮家までやってきました桜

この先は幸せしかないからねーピンクハート



【アミュ 初期医療情報】

⚫︎年齢: 4歳

⚫︎性別: 女の子

⚫︎体重: 6.8kg

⚫︎フィラリア: 陰性

⚫︎ワクチン: 6種ワクチン済 (10月21日)

⚫︎血液検査: 問題なし

⚫︎耳: 問題なし

⚫︎検便: 問題なし

⚫︎駆虫:レボリューション滴下済み(10月21日)

⚫︎心臓:問題なし

⚫︎避妊手術:済み(10月23日)

スケーリング済み


避妊手術時に、子宮の中に育たなかった赤ちゃんがいて、手術がもう少し遅かったら危なかったよと協力病院の先生がおっしゃってました。


このタイミングで保護されて手術が出来て、なんてラッキーガールなアミュ流れ星

健康優良児ですガーベラ

これから初めて家庭犬としてのトレーニングをしながら里親様募集していきます桜

どうぞ、アミュおみしりおきくださいラブラブ