アミュ、オヤツをもらいたいの巻 | オレ様!レオ様!らいおん丸

オレ様!レオ様!らいおん丸

レオ様の日常日記だった、キャバレス預りっ子のブログ

こんにちはウインク

アミュ、今日も元気ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


アミュは今までごはんをあまり貰ってなかったのか食欲旺盛で、人間の食事中やおやつの時などは必ずテーブルの下で待機していますてへぺろ

特に、息子(4歳)はちょろいと思われたのか、
オヤツを食べていると隣でお座りして待機ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

息子が手を動かすと移動して待機ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

なんとか、ひとつでも貰えないかと右へ左へ大忙し爆笑
この後、サツマイモのおやつをあげたら大喜びですごい速さで食べていましたルンルン
オヤツの後は、すやすやぴーzzz

まるまって眠るアミュなのでしたピンクハート