LINEのやり取りを読むたびに、不信感が強くなっていきます。



私にとってもはや旦那は敵

女側の人間と言う感覚です



本気じゃない、好きじゃない、家族が大事、離婚する気はなかった

いくら言われても信用出来ません



昼まで女とラブホ

からの帰宅中、妻がどう怒っているかを女に実況中継していた奴ですから




女は妻が怒ってることがとても愉快そうでした

全ての返信に

""

ついてましたから


旦那との不倫関係については


自粛はしないよ?笑

改善はないかな!笑


だそうです。 


最寄駅に着いたという旦那からの報告にも

完全にお昼!笑 頑張って!



GWの計画まで立ててましたね、2人で私を嘲笑って

(女が楽しそうだったから調子に乗って女に合わせただけとか言ってますけどね)



女が喜ぶためなら私の尊厳を貶め、私の心を殺す事も厭わない



女のために家族を犠牲にしていたことにも気づいていない



いつか旦那は私の寝首をかくんじゃないかと思うくらい信用できません



前に旦那に

私と女が溺れてたらどっちを助けるか

と聞いた事があります。

とことん無駄な質問とわかってますが....



私を助ける

と言ってましたが、信じられない


"今は"きっと私を助けると思います


でも不倫に溺れていた当時だったら?



嫁なら泳げるからきっと大丈夫

そう言って女を助けるでしょう。確信です



※女には私の事を嫁って書いてました

妻じゃなく嫁

この言い方もムカつきます



→訂正!

ヨメ

でした!カタカナのほうが小馬鹿にされてる感倍増!




なぜ不倫して子育ても私に任せたのか?

その理由が

私なら大丈夫そうだから

です。


同じ理由で溺れてる女を助けるでしょう

事実、私は泳げますからね



胸を張って

旦那は私を助けてくれる!

そう言えない自分がいます


それくらい私にとって旦那は信用ならない相手になりました。


怖くて命を預ける事も出来ない....



とても悲しいです

家族を信用出来ない

こんな日が来るなんて