昨夜、旦那とバトル(一方的に叩き潰しただけですが)



実は不倫時期の旦那と私のLINEが消えてしまっていて(息子にアカウント消された)



不倫当時、私にどんなメッセージ送って騙していたかを確認出来ていなかったのです




旦那のスマホを確認するとその当時のやり取りが残っているのを発見!


もうそれはそれは私に対して嘘まみれの言葉のオンパレード



朝7:00 飲み会で遅くなると言ってたのに帰宅しない旦那に、何かあったのか?と心配する私に対して



ごめん、飲んだあと仕事で呼び出されて、PJルームでそのまま寝てた。

これから少し仕事片付けて帰るね


→実際は女とラブホテルに宿泊



この日は自分の通院(針治療)もあり、子供を見てて欲しいと前もって連絡済み



その後も帰ってこない

電話しても出ない



どこにいるの?いい加減にして!電話出て!

病院行けない!

何度も言ってるよね?そんなに飲むなら離婚して浴びる程飲みなよ!

そんな父親いらない!



私のLINEは無視して、女と昼までイチャイチャしてました。



女と別れた後には、電車の中なのかな?

すぐ女とイチャイチャLINE

GWの予定を2人でどうするか計画立ててました

どうやって私に嘘をつくか考えて



しかも朝帰りで私がどう怒ってるか実況中継まで女にしてました。


自分の問題だから気にしなくていいよと。



バカにしてる


私がキレまくって送り続けたLINEは全て無視

電話も無視



帰ってきてシュンとして

ごめん電車で寝て乗り過ごした

と言われた事は覚えてます。

私のLINEは無視して女とLINEしてたのにね。



この土曜昼までホテルに泊まってイチャイチャは二度も繰り返してます。



怒られてるのにイチャイチャ女とLINEして、2人の予定立てる図太さですからね。反省ゼロ



しかも2歳の次男にギャン泣きされ、早く帰って来て欲しいとお願いしたのに、無視して昼までホテルで女とイチャイチャ



喧嘩に巻き込まれたんじゃないか、何かあって帰れないのか?と心配してたんです。それなのに女とホテルにいたとは



基本的に女と会ってる時は私のLINEは未読かスルーでしたね。仕事中や飲み会の席ではスマホ見ないんだろうなと当時は思ってました。


女の事しか頭になかったんでしょうね



これを見た時の怒りは凄まじかったです。



怒鳴り散らしながら思い切り蹴りを入れ、往復ビンタ



スマホも投げつけ、その辺にあった物も投げつけて頭にクリーンヒット

(怪我はなしですが)



でもこれで踏ん切りついたわ

離婚で進めましょう



離婚宣言しました。