★不倫発覚前に下書きしていた記事です

発覚前にも後にも離婚の話しは出てます....






続きです



寝てる旦那を見た瞬間、自分の中の何かが完全に壊れてしまいました



声をあげて泣きました

こんなに泣いたのは子どもの時くらいかも




一生懸命話したんですよ...




小さな頃から父親の影響で、本心をなかなか話せない私が、一生懸命必死で話したんですよ



私がどれだけ傷ついたか分かって欲しかったし、何がダメだったのか、夫婦として今後どうするのか話したかった



嘘を付かずに教えて欲しかった、どうして女とこんなLINEをしたのか、女をどう思っていたのか、家族に対してどう言う気持ちだったのか...



聞きたかったのに



その全てを放り投げて、ぐーぐー寝てる



もう完全に私も気持ちを放り投げました




起こす気もなくなりLINE



もう分かりました。

こんな大事な話しでも面倒くさいんですね。


明日離婚届貰ってきます。すぐ離婚しよう

養育費は払ってください

諸々話し合いの時間ください


本当に酷いよ

こんな仕打ちをされるとは思わなかった

一生懸命話したのに、何も伝わらないし、話しも出来ずに寝られるとは思わなかった


もう離婚一択に気持ちが吹っ切れてしまいました




浮気を疑われ、逆ギレして寝れる人間って凄いですよね。

どういう神経してるんでしょうか?


事実不倫してたわけで、それがバレそうになってると言うのに寝るって...


図太さにびっくりしますね....