★不倫発覚前に書いてた記事です



浮気を疑われると旦那ってのは逆ギレがテンプレなんですかね???



うちのも同じく。



わたしに一方的に責められ、格下の私から諭され、初めこそションボリしてたのが段々イラつき始める....



「だからさぁ、浮気なんてしてないって言ってんじゃん。

勝手にスマホ見てさー失礼だよ

何なの?俺のプライバシーは?



もうさ、何言っても信じないんでしょ?

だったらさ、もう何か言っても無駄じゃん。



あー言えばこう言うでさ、何言えば言い訳? 

俺の言う事なんて全部嘘だと思ってんだろ?


もう浮気したでいいよ。

そうやって何でも俺のせいなんだよね?



もういいよ!全部やるよ

この家も財産も何もかもさ。

それで終わりでいいよ



何でこっちがキレられるんだ?と

何が起こったか理解出来ませんでした。



「なんでそんな言い方....ちゃんと話そうよ。勝手に決めないでよ…」



「いやもういいよ。終わりで」




となぜか傷ついた顔で、そう言い残して2階に行ってしまった旦那...



タバコでも吸いに行ったのか?と思ったけど戻らない。

30分くらいして様子を見に行くと次男の隣で


ぐーぐー寝てました....





これらは不倫発覚する8ヶ月ほど前の話しです。


もう笑えませんか?この逆ギレっぷり

不倫発覚後に読むとよくもまーこれだけの嘘ついて逆ギレしたなと。


もう浮気したでいいよ????ハァ??

してんじゃん!!


先日こんな事を貴方は言ってた。と旦那に教えたら


「え?こんな事言ってた?俺、最低だな」


だそうですよ。


最低ヤローなんですよ、あなたは