HP更新と北海道の桜 | 里桜の算命学ブログ

里桜の算命学ブログ

川越発♡算命学のメッセージをわかりやすく皆さまにお伝えするブログです♡

こんにちは、里桜です♡




少し前のお話ですが
GW、北海道を旅した知人が
桜満開の写メを送ってくれました


桜


今年は…
お花見どころではなかったので
北海道の桜に
癒されました♡


桜って

いかにもまだ寒くて咲けない…

…な風情で突然

満開になりました!って

不思議



そして

気づかなかった?

もう葉桜なのよ?

って、不思議



ワタシの里桜は

桜の一字を使っていますが

儚いイメージがあるからか

こういったペンネームや雅号?には

使いにくいと聞いたコトがあります



桜吹雪は美しい

夜桜はドキドキする

花は

夢のように終わってしまう

けれどそのあと

新緑の眩しさといったら!



ちゃんと

順番守って季節は巡る

当たり前の

不思議な世界



なんて、浸っているヒマもなく

近頃の日差しといったらあせるあせる

慌てて日焼け止め

買いに走る現実

友人には

遅いっビックリマーク

…と、突っ込まれるわ

種類の多さに

途方に暮れるわ

いろいろタイヘンです 笑





HP更新しました

十二大従星のお話です

よろしかったら…



鑑定のお申込みは