HP更新と最近読んだ本 | 里桜の算命学ブログ

里桜の算命学ブログ

川越発♡算命学のメッセージをわかりやすく皆さまにお伝えするブログです♡

こんにちは、里桜です♡




かなりの確率
100パー近いのでは…?
…って毎回驚くんだけど
歯磨きしてる時
電話やピンポンきます
ナンナン、あれは…ガックリ



今日は
お月様の本を読んだので
そのお話を少し満月


月の教科書
マドモアゼル・愛 著


マドモアゼル・愛先生は
皆さまご存知
占星術界のお方です
YouTubeで
お名前とお顔が一致したのが
数年前あせる
そんなレベルでスミマセン…


あ、でももし
月に良いイメージを持たれている方は
読まない方がいいかもしれないデス


太陽星座は星占いでお馴染みですが
月星座は
ワタシ達が生まれた時
天空の月が
どの星座に位置していたか…
調べるには情報が必要ですが
この本からも
チェックするコトができます


一番興味深かったのは
月光反転法
月星座の反対の星座を使って
ピンチをチャンスに変えましょう的な
自分の月星座を
コントロールするコツ
…みたいのが書かれています


それは
ファッションにも反映するそう
その星座を意識した方が
可愛く見える!
魅力的に見える!
ならば
ちょっと取り入れてみようかなって
なりますよね女の子
確かに
自分の気分が上がるモノが
良く見えているとは限らないしね


だけど…
水瓶座的ファッション
牡牛座的ファッション
…て、どんな?
ここは少し検証しないとな…
ワタシなんか
逆に迷走しそう、笑笑


さて
GW半ば
お休みの方も
そうでない方も
良い一日をお過ごしくださいチョコ





HP更新しました
よろしければ…

鑑定のお申込みは
ホームページからお願い致しますチューリップオレンジ
コチラ
↓↓↓


 
 
お読み頂きありがとうございます チューリップオレンジ
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓
 


里桜 天使