我が家のお魚事情とHP更新 | 里桜の算命学ブログ

里桜の算命学ブログ

川越発♡算命学のメッセージをわかりやすく皆さまにお伝えするブログです♡

こんにちは、里桜です♡



よく立ち寄るお魚屋さん🐟
お魚コーナーというべきか…
ワタシはいろいろ聞く方なんですが
それで
あ、コイツ料理出来ないな!
と、思われたようで…
主婦歴長いわりにそうかもな!
立ち寄る度に
メッチャ親切に教えてくれます
この食べ方がイイとか
今日だったらコッチがイイとか
で、次に報告すると
だろ〜
ドヤ〜ってなります、笑笑
機嫌がイイと
イカの下処理とかやってもらう
有り難いのです♡
プロの仕事は
早い、丁寧、美しい

お魚、お高いけど…🐟
ここはワタシの
司禄星の世界 キラキラ
コツコツ通って
信頼関係築く
家庭で料理する
で、予算オーバーは買わない、笑
全て、司禄星のテーマ

…とか言ってるけど
この頃は
自分が買うならどれにする〜?
とか選んでもらい
若干横柄なワタシです にゃー

そんなワケで
我が家のお魚メニュー🐟
案外充実しております


HP更新しました
日干別 3月
十大主星と十二大従星


鑑定のお申込みは
ホームページからお願い致しますにゃー
↓↓↓



 
お読み頂きありがとうございます いちごいちごいちご
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓
 


里桜 天使