HP更新しました | 里桜の算命学ブログ

里桜の算命学ブログ

川越発♡算命学のメッセージをわかりやすく皆さまにお伝えするブログです♡

こんにちは、里桜です♡



寒い日が続いています雪
皆さま
お変わりないですか…

年明けから穏やかではなく
冬はキライではないですが
今年は
早く暖かくならないかなぁ…
なんて、つい弱気に 

今年は
どんな年になるか…
ご相談も多いですが
例えば
まだ立春前なので
昨年の干支、癸卯年として
癸水が自分の命式の忌神ならば
キホン、苦労多いかな…とか
けれど
癸水が命式と干合して
守護神に変化すれば
え、そうなる?そうくる?
みたいに
思わぬ出来事もある
人物に例えたら
苦手な人に助けられた…とか
ワタシは過去
超苦手な人に
超大事な落とし物を
拾って届けてもらい
固まったコトがあります、笑笑
そんなカンジ?

スタートしてしまえば
今年もアッという間でしょう
2月の日干別
十大主星と十二大従星
HPを更新しました
よろしかったら♡


鑑定のお申込みは
ホームページからお願い致しますオレンジ
↓↓↓



 
お読み頂きありがとうございます 雪
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓
 


里桜 天使