1️⃣5️⃣ポパイ温泉 | ☆暇つぶし日記☆

☆暇つぶし日記☆

気が向いたら書きます。
主に佐世保近辺
の記事かな。
あとは海外旅行ネタ
を中心に・・・

【2024年3月23日訪問】


土曜日の休日出勤。日頃の疲れを癒しに温泉へ行きました♨️


仕事は夕方ごろ終わったので、それから青森方面へ。

家からだと結構遠い🚗


雪もだいぶ無くなって来ましたね⛄️
岩木山にはまだまだ積もってますが🗻

車で20分くらい走って着いたのはここ!

ポパイ温泉♨️初めての訪問。

なんか温泉ぽくない外観。。。



なんか可愛い🩷犬か猫がいるとかいないとか。


券売機で入浴券を購入。350円と格安です。


男湯と女湯の暖簾をくぐり、入浴〜


浴槽はやや熱めの広い浴槽と、かなり熱い狭い浴槽の2つ。

熱めの方は45℃くらいあるのではなかろうか💦かなり熱かった。

サウナはゆったり5人くらい入れる感じ。熱さはまあまあ。テレビも付いてます。

水風呂はめっちゃ冷たいと思います。あまり長く入れませんでした。


小さいですが露天風呂もあります。それと打たせ湯も👍

露天風呂は温めで、外気の冷たさと丁度良くてまったり出来ます。

結局サウナは人も多かったので1セットのみ。

1時間くらいで上がりました。


ドライヤーは無料です。この設備とサービスで350円はかなり良いと思います。

お客さんも本当に多かった💦


お風呂上がりにノンアルコールビール200円🍺

最高に幸せ!また来週から仕事がんばろ💪