7️⃣せせらぎ温泉 | ☆暇つぶし日記☆

☆暇つぶし日記☆

気が向いたら書きます。
主に佐世保近辺
の記事かな。
あとは海外旅行ネタ
を中心に・・・

【2024年2月17日訪問】


前日は雪がすごくて、朝も雪がだいぶ残ってました。雪というか凍って氷みたいな感じで、家の駐車場から出る時も少し苦戦しました💦


本日行くのはせせらぎ温泉。家から3キロくらいのところにあります。

車で20分くらい行くと看板が見えてきました。


途中の景色はかなり綺麗。雪映えしますね〜



やすらぎ温泉到着。土曜日の12時ごろ、車はまあまあ多かったです。

場所的にはかなり入り組んだとこなので、こんなに多いと思わなかった。。




入浴券は券売機で。キャッシュレス決済可能です🎵
洗い場は広めで、温泉も温めと熱めの二種類ありました。サウナも10人くらい入れるスペースあって、テレビも付いてます。結構熱め。。

水風呂はそこまで冷たくなく、ゆっくり浸かれます。
やすらぎ温泉とかなり似てる感じでした。
露天風呂も同じような感じで、外の景色は良い感じ❄️

1時間ちょっとゆっくりできました。


湯上がりで辛味噌ラーメン850円を食べましたが、美味しかったです。


食感は券売機でQR決済🎵リピート決定ですね!