バレンタイン☆ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

おはようございます照れ



昨日は、とても暖かかったですねびっくり

でも、また、今日から、数日、冷えるみたいですね雪の結晶







昨日は、バレンタインでしたねラブ

主人は、会社で、チョコをいくつか、もらって来てたので、わたしからは、ケーキウエディングケーキにしましたニコニコラブラブ

{BDD0502A-5B55-413F-BDBD-5A8F5FA91CE8:01}

{5ED008ED-68CA-4585-A567-0352383696ED:01}

行こうと思ってたケーキ屋さんに、行けずガーン

でも、主人は美味しく食べてくれ、わたしも、美味しく頂きました照れルンルン(はい、わたしも、食べました、笑)

ご馳走さまでしたニコニコラブラブ







主人がもらってきたチョコも、美味しそハート(はい、狙ってます、笑)









今日も、穏やかな、幸せな1日になりますようにおねがいキラキラ