渋い映画チョイス☆ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

こんにちは~~ニコニコ



お天気良く、気持ちイイですウインク太陽

今週末、春の陽気になるみたいですが、来週はまた、気温が下がるみたいですよキョロキョロ


三寒四温を、繰り返して、春になって行くんでしょうねガーベラ照れガーベラ









昨日、主人と、映画デートへハート

{00DFB0D0-898E-4F2B-AF34-21B7DC6F66EA:01}

何を観たかというと…

{1D088CA3-5FAC-4439-B1E9-8666238AC812:01}

『さらば あぶない刑事』グラサン(画像はおかりしました)

今、色々上映されてる中、チョイスが、渋すぎる(笑)(笑)




わたしと、主人は、同い年なんですが、お互い小さい時に、テレビでやってたようで、リアルタイムでは、あまり記憶にないのですが…(笑)



わたしは、少し大きくなって、父親が、あぶない刑事が好きで、ビデオ?DVD?とかを、一緒に観てました(笑)








そして…


映画、めちゃくちゃ、面白かった!!!!

舘ひろし、かっこいい(笑)(笑)
60代半ば…うちの父や母と、同じ年代ですが、若いですね~ニコニコ
やはり、俳優さんですねキラキラキラキラ








映画の余韻で、帰りの車の中、話が盛り上がってると…主人が、実家に、昔のDVDがあると思う音符と。
  



通り道なんで、寄って、DVDを持ち帰り、夜、お家で、生ビール呑みながら(笑)、また、昔のあぶない刑事をグラサン(笑)





影響されやすい、私たち…(笑)









昨日も、すごく、楽しく、穏やかな1日になりました照れラブラブ

また、残りの今日もハート