地方はいよいよ苦境の時代か | 文具屋のオヤジ日記

地方はいよいよ苦境の時代か

一年前にイオンのことを書いたけど、やっぱイオンの一人勝ちの世界ができてきましたね、宮崎は。

滅びるよ、このままじゃ。

未だに底が見えない・・・底なし沼です、ずぼずぼっと。


格差社会の中で、勝ち組・負け組って言うけど、

地方に住んでて、文具業界に身を置いているというだけで、負け組確定ってか。

寂しいね。

めぼしい民間企業がほとんどない。官公庁は何も買わない。

大手の出先は中央調達・・・(涙)が出てきます。


さぁ、どうやって勝ち抜くか。

前向きに前向きに、気持ちだけは切らさずにやって行くつもりです。


あくまでも文具業界の中で、絶対勝ち残ってやる!!!