おひさしぶりです╰(*´︶`*)╯♡ | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

こんばんはニコニコ


なんだかお久しぶりで🫣




やってんの?やってないの?とチラホラ聞かれたのですが・・・






やってますよ照れうぇいうぇい⤴︎











🐯ねぇ、あのリリィって人、ちょっとサボりすぎじゃない?







🐰そうね。あの人サボりぐせあるから。ちょっとお尻叩かなきゃ。ボクは叩かれるとすごく燃える方なん%$¥☆#









🐰どうする?ヒョン。どう攻める?ヤバいね、今日もカッコイイね(心の声ダダ漏れマン)

🐯うーん。。。とりあえずジョングギなんかやって。









🐰こんな感じ?





🐯いや、なんかなぁ。そういうんじゃなくて。












🐰じゃあ、こんな感じ?





🐯うん。チョアチョア。でもなんかなぁ。。





🐯アッ!あれやってジョングガ。あれ。












🐰あぁ、これ?この感じ?

🐯うんうん、近づいてきた。あの人こういうの好きだから。











🐰しょうがないなぁ〜。じゃあ、久々にあれもイッちゃう?





















ソイヤー╰(*´︶`*)╯







🐯ジョングガ、いいよ。すごくいい。もう一息!あれまでイッちゃえよ!

🐰うん。わかった。



リリィさんがブログ開けてくれるなら、ボクだって少しくらい・・・





少しくらい・・・







開けちゃうよ╰(*´︶`*)╯








ソイヤソイヤー!!!!!









ジョングガ・・・











やりすぎ。







🐰ヒョンがやれって言ったのに・・・











まっ、相変わらずこんな感じですウインク


ここ最近の供給で、テテが意外とヤキモチ妬き太郎ということがわかり、萌え萌えしておりました照れ


ぐぅちゃんはね、わかるよね。

目と口と足の3点セットでね、すぐわかるよね。


エゴマの葉🍃剥がされてたまるか!

独占欲丸出しマン物申す



あんでぇ〜!あんでぇ〜!


可愛い〜キューン飛び出すハート










4月から、うちのぐぅぺん娘が新生活でしてね。

慣れないスタイルに私までソワソワ、仕事もバッタバッタで余裕なくて、心のオアシスであるグテも帰国後は巣ごもりしちゃうし真顔どこいったー



と思ってたら・・・




ぐぅちゃん髪の毛になんかつけて出てきたし真顔

ごめん、ぐぅちゃん。

ぐぅちゃんのこと大好きなんだけどね。




これは長州力にしか見えない絶望誰か止めなかったのかな




公式からも怒涛の映像ラッシュで久々のくっつきグテが見れたり💜💚

楽しそうなの2人だけ・・・💜💚ヒョン達の顔🤣🤣







あとね、私Twitterヘビーウォッチャー(そんな言葉あるのかな)なんだけど

ここ最近、酷かったじゃないですか。

だいぶピングリポンポンでしたよ真顔



アメブロはね、全く開いていなかったのだけど

こちらもなんだかおかしなことになっていると聞きましたが、、、大丈夫でしたか凝視



推し活は楽しんでナンボですよ指差し

それぞれの正義感もあるだろうけど、

他人の主張に口出したり、過剰にクビつっこむと・・・




ねっウインク



マイナスな気持ちはお留守番が1番物申す


自分は自分ウインク


 


まっ、そんなこんなでしたが、元気ですイヒ

心優しい方々から、メッセージもいただきご心配をおかけしましたが、私は元気です指差し





そうそう、本日5月19日は私がグテ沼に落ちた記念日なんですチュー



それまで曲を聴いたりMV見たりはしてたんだけど、本人達にそんなに興味なくて。いや、全然興味なくて真顔



でも、うっかりYouTubeで見た「バンタンカプ別紹介動画」的な動画を見たのがきっかけで

ほんっと、ある日突然グクテテ沼〜昇天


もう1年経つのかぁ。早いなぁにっこり





ソウジュのメイキング映像もさ、見ないようにしよ!と思っても結局めちゃめちゃ見てて凝視



私的にエモエモだったのが





「あ、ぐぅたんまたテテについた透明なホコリ取ってる真顔



シーンかなイヒ



あれね、ぐぅたんにしか見えてない微細な透明なホコリだから←







これからも、ゆるゆるとグテ愛育んでまいりますよ💜💚



合言葉は

💚💜TAEKOOK FOREVER💜💚




では、あんにょん💜💚💜💚