ラスベガスグテを振り返る(*´︶`*) | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

はぁ〜ラブ



おかえりテテ💚

どこぞのプリンスかな照れ最高かよ🥰




おかえりジョングゥ💜

深ッ!!!揃えた足!律儀かッ!そして内股萌え(*´∀`*)




無事に帰国されたようで、よかったよかった😊

また5月にラスベガスへ旅立つのね✈️

 



ラスベガスグテ💜💚再びラブラブラブ




行ったらいい。どんどん行ったらいい。

むしろ、住んだらいい指差し



もうね、ベガスグテの供給がありすぎて全部は振り返れないんだけど・・・




とか言いながら、思いついたのだけ集めてみた🤗





グラミーとか、もう遠い昔のようじゃない?





私の💚💜ベストオブベガスグテ💜💚は、、、








やっぱ、これかなぁラブラブ



いや、やっぱり・・・





これかなぁラブラブ




いやいや、やっぱり・・・





これなのかなぁラブラブ




やぁ〜、選べない。

選べないんだけど、やっぱりShall we danceグテと、おすわりジョングクはね。。。

胸につきささるよね。なんか。ナニかが。エイッて🏹・・・軽い?




あぁ、でもやっぱり伝説のDNAも飛び出すハート

 

 

ぐぅちゃんに顎撫でられて、ウンウンって嬉しそうなテテもチョアチョアだしラブ


テテに頭撫でられた後のぐぅちゃんの表情。

ナニコレ凝視グッとくる以外ナニがある?




あと、これもね照れ

オホホ・・・


オホホホホホ・・・ニコニコ


オフキャメラなんだよね、これ。


オホホホホホホ・・・ニコニコ




 そうだ。これも忘れちゃいませんよ。ジョングクさん物申す


あにゃ、、見てないッ驚き見てないヨバイバイ



・・・めっちゃ見てたからね指差し 

ガッツリ仁王立ちって何なのキューン





今回、ライビュ見れなかったので、あちこちで流れているお宝映像のみで楽しませてもらったのだけど、、、




このテテちゃんの笑顔キラキラ幸せそうだねおねがいヨキヨキ照れ



そして、ぐぅたんのこの美しきウエストは・・・

まとめて家宝としましょうか。カムサハムニダ〜お願い





あ、あとコレも好き。

ヒョッコリナムさん@(・●・)@



ガッツリナムさんwith透け©️チュー



そうそう。ナムさんも無事に帰ってきたのねスター

 書類破らないかハラハラしちゃうよね指差し

これ見て朝からニマニマしちゃった笑




この絆創膏、ナムさんにもらったのかなぁウシシ

現地でも売ってるか🤔

剃って数日後の生えかけのテテのお毛毛を拝めるだなんて・・・もぐもぐ


剃ったあと、ちゃんと保湿しなかったのかな。痒いちゃってポツポツになってるのかなもぐもぐかわゆい魂が抜ける


傷の写真は苦手なので、、ひたすらテテのお毛毛に思いを馳せていました(*´ー`*)

誰かキズパワーパッド買ってあげたかな真顔




さっ。あれこれ好きに貼っただけですが、私的ベガスグテまとめでした🤗軽っ!




みなさんの💚💜ベストオブベガスグテ💜💚

教えてねん照れ




最終日、なぜライビュを見れなかったかについては次回ルンルン






あんにょん💜💚💜💚





*画像、動画、リンクはTwitter、Vliveよりお借りしました。







この2ショットからも抜け出せないよラブ
















ステキなベルトよねぇって。

ついズームしちゃった{emoji:010_char3.png.口笛}凸凸