グクのセンイル間近に思うこと。 | ある日突然グクテテ沼〜☆

ある日突然グクテテ沼〜☆

グクとテテがいれば幸せ♡
2人の間に溢れる愛にドキドキしながら生きています♡
見つけた好きな画像・動画などを日記のように妄想も含みながら自由に書いていくだけのブログで〜す。
マテル、始めました♡
Taekook Forever╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは🌝


タリョラが、やっと現実世界に戻ってきたね爆笑


ただ、平穏すぎて掴みどころが・・・(・∀・)エ?


なので、まずはこちらから👉🏻👉🏻スルーする気?




ジョングクのお誕生日間近で

SNSあちこちで盛り上がってますね❤️


どんな企画があるんだろう〜と軽い気持ちで

覗いてたら

寄り道したこの動画で

私の時が止まっています真顔



世界中のグテシパさんたちが

雄叫びからの→顎外れ多発( ゚д゚)


昨年の

ビルボードイルウィカス〜の唇ムニムニ事件

【HAPPY JK DAY】ジョングク誕生日おめでとう(可愛すぎて字幕つけた)【BTS日本語字幕(?)】𝘽𝘼𝙉𝙂𝙏𝘼𝙉𝙏𝙑 : https://www.youtube.com/channel/UCLkAepWjdylmXSltofFvsYQ𝘼𝙡𝙡 𝙍𝙞𝙜𝙝𝙩𝙨 𝘼𝙙𝙢𝙞𝙣𝙞𝙨𝙩𝙚𝙧𝙚𝙙 𝙗𝙮 𝘽𝙞𝙜 𝙃𝙞𝙩 𝙀𝙣𝙩𝙚𝙧𝙩𝙖?...リンクyoutu.be

*動画お借りしてます。右下の□で全画面にすると

字幕が見れます👀



センイルチュッカヘーヨォー

ネェエ〜?

センイルチュッカヘーヨォー?


オォ〜・・・


んっふっふっ♡





急に何かって😆


このピンク文字のテテの声。




何度聞いてもムネノコドウが抑えきれないっちゅームネノコドウ知ってる人いるかな🤣



この愛しそうな、ネェエ〜?とか

オォ〜のトーンがさ、、、



もうダメだこりゃ酔っ払い

仕事にならない。



初めて見た時は、

わぁ〜ピンクハート可愛いなぁ✨

くらいだったのが


グテ巡りをして、改めて見ると



クるよねデレデレ



もちろん、グゥちゃんの


ん〜

まに〜

ん〜

んっふぅ〜


この寝ぼけた声もたまらなく可愛いんだけど。



そんなグゥちゃんを愛でる

テヒョンしぃのトロトロ爆イケローボイスの圧勝です拍手



てか、グゥちゃんの口元赤くなってる?ニヤニヤ

結構な力入ってたよね🤣


最後、グゥちゃんが口をむにゃっとするところ




この時と変わらないようなチュー

↑このケチャップのシミ、どうなったのか

どうでもいいところが気になる主婦です。


グゥちゃんのことだから、トントントンっと

染み抜きしてそうだよねウシシ



そして、テテのお部屋の大きなクッションで気持ちよさそうに眠るグゥちゃん



これ見た後に、これ見ると↓












アッ・・・


部屋間違えましたごめんなさいっ(´゚д゚`)💨🚪





こんな気分になるのは

私だけでしょうか真顔




アンニョンデレデレ💜💚




*動画、画像お借りしました。ありがとうございます*