そーいえばね、スマホ買ったよ! | れおの日常ブログ

れおの日常ブログ

学校のこととか、面白かったこととか、
イライラしたこととか、ハマってることとか!

そこまで更新頻度多くないけど、
コメントとか残してくれると嬉しいです(。・ ω<)ゞ




この前の木曜日にスマホ買いましたー!!

8888888888

やっと、お父さんに買ってもらったんだ!

自払いだけど!

月額411円の分割とか安いよねwww


買って、1日でだいぶ慣れました!

便利なアプリいっぱい入れたし、

カメラの画質いいし、

LINE使いやすいし

Twitterも使いやすいし

最高です!o(^▽^)o


ミクのやつ買えなかったけど、今のやつで十分生きていけるので

これからも大事にしていきたいです(*^^)v


なんか、おすすめのアプリとかあったら

教えてください!