運気上昇 気分上々 yeah! | れおの日常ブログ

れおの日常ブログ

学校のこととか、面白かったこととか、
イライラしたこととか、ハマってることとか!

そこまで更新頻度多くないけど、
コメントとか残してくれると嬉しいです(。・ ω<)ゞ



今日の朝、左手の平見てみたら、


いつも無かった線があったから、調べてみました(・∀・)



そしたら、千金紋っていう線で、


貧乏からお金持ち!!みたいな線でした!!o(^o^)o



ってことはですよ、俺は貧乏でスマホ買えなかったけど、


これで買えるようになる!


お小遣いも増える!


バイトでお金いっぱいもらえる!


とかのお金に関するあれが、あれになる可能性あるってことですよ!ww




あと、もう一つの意味があって、


今続けてる、もしくはやろうとしていることが


苦労に苦労を重ねた上で、すごくいい結果が待ってるみたいな意味もありました!



だから、これが俺の転生?wwwになる可能性があるってことです!o(^▽^)o



これのおかげかわかりませんが、今日あったいいことを書いていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ



・朝、電車で友達と喋れた

・始発の電車でいい位置をキープ出来た

・簡単な仕事で区で使える商品券2000円分もらえた

・その仕事が小2にものづくりを教えるっていうやつで、結構楽しかった

・その後、先生に昼飯代(900円程度)おごってもらえた

・帰りの電車、ほとんど座って帰って来れた

・病気の腫れも、ほぼ治った

・やっと、バイトのシフトが空いて、明後日からバイトを友達と同じシフトで入れることになった



結構いい事づくしですねwwww


こんなんだと、もう俺の運気全部使い果たしちゃったのかと思うくらいですよwww



これも、今まで結構苦労してたのが帰ってきたのかなとか思ったり(・∀・)




今日は、運気も気分もいいってことで、はっぴーなブログ書いてみましたo(^▽^)o



読んでくれた方、ありがとうございます!



気軽にコメントとか残しちゃってください|彡