こんにちは(o^^o)


photo:01




昨日の帰りに♪♪
まみたす、みきちゃん、ねんど、みゆ


おなじみ長瀬麻美ちゃん♪
なぜかほっとけない妹的存在(o^^o)

森田美希ちゃん♪
ぽわわ~んとしてるけど、
しっかり者?(o^^o)

相河未有ちゃん♪
同じなまえなの~っ♪(o^^o)


みんな同じ舞台に出るメンバーです♪

何故、ねんどだけあだ名かと言うと、
なまえが未有【みゆ】って同じなので

顔合わせの時に呼び方どうしようか~ってなった時に、ねんどって呼んで下さいって(^^)



由来は謎らしいです。。笑



みんなとバイバイしたあとは、
ご飯に行ったよ~っ*\(^o^)/*




photo:02




西麻布にあるお寿司屋さん
【かみくら】

オーナーさんが凄く優しい方で、
それに話の聞き上手で和みます♪♪



photo:03



かますの棒鮨

photo:04



かつお♪

photo:05



出し巻に鰻が包まれてるのが、
すごく美味しかったです(^^)



photo:08



あかがい♪

photo:06



のどぐろ♪
初めて食べたけど凄く脂がのってて
幸せな瞬間でした(o^^o)


photo:07



しめは自家製の小豆アイスと栗ペーストが入ったモナカ*\(^o^)/*

甘いものは別腹♪♪



好みに合わせて色々なものを出してくれて、一つ一つ丁寧に説明してくれるのでみゆもお寿司博士になれそうな気分でした(o^^o)笑




photo:09





ちなみにこの日は、ちょっぴり
日本酒も挑戦してみたよ~っ(o^^o)


なんだか、恥ずかしいなぁ(*^^*)照






美味しいものを食べて元気になったところで、今日もがんばるぞ~っ*\(^o^)/*



皆さんも、機会がありましたら
ぜひ、足を運んでみてください(o^^o)♪


幸せな気分になれるお店です♪






では、またねん(#^.^#)



miyu


【FOTO-JOシングル撮影会】

10月20日

https://global-ssl02.jp/foto-jo.jp/ps_reservations/apply/00036/0179

【舞台】

劇団チキンハート第三回公演
『房総学園期末テスト~初めての宇宙旅行』


劇場 新宿シアターモリエール



主宰       遠山雄
作・演出     大山晃一郎
プロデューサー  清弘樹


企画・原案 劇団チキンハート。
上演時間予定1時45分。


公演日・日程 2012年11月2日(金)~11月7日(水) 

2日(金)19:00 ★初日
3日(土)14:00 19:00 
4日(日)14:00 19:00
5日(月)19:00
6日(火)19:00
7日(水)17:00 ★楽日


チケット 全席自由       
前売り3800円 (当日4000円)

チケット発売は~10月2日★


新宿シアターモリエール 新宿駅東口から徒歩五分!

総勢23名で期末テストと宇宙をテーマに壮大なSF作品になる予定です。

ご期待ください。



http://ameblo.jp/gekidan-chickenheart/
 劇団チキンハートブログ










iPhoneからの投稿