ALOHA🌺


フラ講習会


朝10:30出発


☔もなく曇りで良かったです


いつも立ち寄る


くろたき茶屋は


今日明日 臨時休業でした


天川村 お土産物店


てん


駐車場下方に


川の音が聞こえます











 
洞川からの講習生Yちゃんから

ゴロゴロ水を頂きました!

ご自宅にはゴロゴロ水が

常時!!!


イイなぁ~




大きな焼酎のボトル2本も。


淡竹もいただいて!



お刺し身で是非! とのこと。

帰宅して早速


御味見
ラーメン食べた後なのに照れ



湯がき方 どこか違う!

とっても美味でした

こちらも⤴⤴⤴

ご自宅で採れた淡竹

だそうです!



今日は

帰りが遅い時間になり、

夕飯は

よってこラーメン🍜

新メニュー

昔なつかしい中華そば

をオーダー



♪♪♪♪♪


昨日…

仰向けになってもがいていた

クワガタを発見

手が届かない所に居たので

柄の長い🧹〜

しがみついて




マンションのエントランスホール

の庭に

無事放してやりました!






ちゃんと生きるンだぁよ~~~!



ではまた~



アセアセ