ALOHA🌺



NHK サザンオールスターズ

45周年ライブ



今年3月3日の録画を今、


再生してます😊



涙のキッス


この曲は何故か


 胸がキュン…


それにしても桑田佳祐夫妻は

若いよね!


ダビングして保管しておきましょ!



この頃の歌は〜

メロディーも歌詞も

胸に響いてこないワ


歳のせい?


今年の〜〜〜紅白歌合戦は〜
まだ早いけど


昨年ほどつまらないと感じたのは
初めて



時代の流れか!?💧


♪♪♪♪♪


昨日、

自宅から850メートル

の所

つよしのコロッケ本舗


初めて行ってきました!


いつも車で素通りしてるので、


ウォーキングしてみると

発見もいっぱい!


普段 感じない景色や、

お店、、、と出会えて


新鮮!




ランチも⤵




色紙〜 ビートたけし?


今度聞いてみよぉ~







海老クリーム
肉入り

其々2個 
美味しくいただきました✌️


♬♬♬♬♬


半年前

何十年ぶりで再開した

お琴


最近
左手に力が入らない

橈骨遠位端骨折をしてるので、

この間から重いスーツケースを

二階へ運んだりした事が

あったり、

とにかくお箸より重い物を

持てないワタクシなもので
(笑)


チョと違和感を感じる…


邦楽が好きで、がんばって

演奏会にと目標たててましたが、

重いお琴の移動や
セッティングは

とても重労働なうえ、

キツい弦をおさえることも

🆖

中途半端はご迷惑がかかるので


またいつか再開に〜


これも御縁かな


ではまた~



アセアセ