ALOHA🌺







疲れました~~~~~!!!!




やっぱり東京はちがうなぁ〜



息子が帰ってくるたン゙びに



言うの、わかるわ!



田舎やなぁ〜



ホンマにその通りやなと思いますゎ!


神戸も大阪も 小さいけど



でも、関西は程よくエエもんやと


思いますわ



久しぶりの町田… 


なんと多い人の群れ



もう〜〜〜今日は


 東京駅からずっと


人人人…に酔ってしまいました




麻布台ヒルズも行ってきましたョ


あべのハルカスを追い越して


日本一高いビルになったそうですが、


麻布台ヒルズの周辺、


六本木グランドタワー


あべの のそれとは比べものに


なりませぬ





展望台へも行きました

チョとお天気がイマイチ

残念でしたが、

東京タワーが小さく見えました!





ランチは らいむらいと

テレビで見たこのお店の

ハンバーグ


チョとがっかり

40点


ワタクシが黒毛和牛で作る

ハンバーグの方が美味しいヮ!



今回は荷物さえなければ


さっさと闊歩できたのですが、



とにかくゴロゴロ引いて


疲れました!



聞いて聞いて尋ねて尋ねて


あ~しんど〜〜〜


けっきょく 脚の不調が出てきた


hus


50年ぶりの渋谷駅へ行くのは


やめにして


六本木グランドタワーから


ホテルリソル町田へ〜



さぁ~南北線だの千代田線だの


スマホ持ってても尋ねて尋ねて



すみません この電車町田駅

行きますぅ⤴


って大学生のお兄さんに


尋ねたら


隣りに居てた同世代の奥さまが


行きますよ!


と すかさずにこたえてくれて


その後、



関西の方ですか?



やっぱりなぁー


フツーに上品に話してるつ・も・り


ではあるのに


関西人 ってバレてしまうワ


笑笑



町田駅に到着しても


ホテルリソル町田は〜〜〜


分からへん!


どっちが北なん? 南はどっち?


分からへん!


前の記憶もよみがえらない!



信号待ちしてた上品な奥様に


またまたまたまた尋ねたら


親切丁寧に教えてくれはった!


軌道修正できてやっとホテルに


入って バタンキュー




明日は息子宅へ




大疲れ!




ではまた~



アセアセ