ALOHA🌺



昨日の堺 冬の街路樹 



春夏秋冬


 10年眺めてきました







明日はモコちゃんのお墓の

入魂式


今日、
お花を買いに行った帰り道

虹🌈





帝塚山学園のグランドを下方に

眺めて歩く

高台の道です




ここは

husがモコを片腕に抱っこして
 (お抱っこ散歩)



散歩するコースでした



「モコちゃんよく来たよね~」

って一人思いを馳せ


そのグランドから聞こえる

野球少年達の掛け声を

聞き流しながらフェンスを


横目にして歩いていて


虹があるのに気づきました!


虹がかかっていれば

先に気がつくはず



大きくかかる虹ではなく、

三分の一ほどの



うっすらとした🌈

こんな状況で🌈が出るなんて

不思議!



歩いている人や 犬の散歩中の人


皆んな誰も気がついて無く


見てるのはワタクシだけ


グランドを過ぎると住宅街

家々が遮るので、

虹は見えなくなり

大きな歩道に入って東の空を

見上げても

全く虹は見えませんでした



モコちゃんの、お花を買った

帰り道…


今日は入魂式の前日で…


モコちゃんの気配を感じる

毎日だけど、


今日、
虹の橋を本当に渡ってしまった

んだね~


もう帰って来ない、、、



昨日のこと


元気になってくださいね


と 頂いたスイーツ



GODIVAのバッグ👜が付いていて




バッグ イン バッグを

手作りしました







軽くていい感じです✨

ニコニコ

ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


ネットより⤵

きっと手厚く愛し
愛おしいんでくれたあなたの姿が見え、笑顔で駆け寄る幻の中で息絶えたのでしょう……。
だがら 安らかだったのだと思ます




とてもいい言葉が心に響く

おしんでくれたあなたの姿が見え、駆け寄るあなたの姿が見え


ではまた~




アセアセ