20XX | kamelievo.blog

kamelievo.blog

ライブ情報、日常

もう見ている方は居ないと思うので面白いから独りよがり更新w

 

 

今、もうめちゃくちゃ焦ってますw

此の歳になって、こんなことで、いいのかなって

目の前の現実から目を背けたくてたまらない毎日ですw

 

wをつければ落ち込んでない感じでいいなw

 

 

最近、人生について考えます

此のブログを何度か自分で読み返し、あの頃に戻りたいと何度も思ってます

此の歳になった頃、そう思うだろうな、ってあの頃からわかってた

 

若さってバカさとそっくりで

褒められない生き方ばっかりしてきたから

そのツケが今回ってきてるのかなって思う

 

仕方ない、ないものはない

あるものだけに目を向けて、ちゃんと生きていければ

いいな

 

 

いいなw

 

 

 

 

抽象的なことしか書けないのは

それほど今の自分に恥じているから

自分のことちゃんとわかってるのに 掴めない

 

傷付いた所の癒が遅くなってきて

焦ってる

焦ってる

 

昔のようなバカさが欲しい