覚えてないの!? | ももうさブログ

ももうさブログ

会社と夫と義母の
愚痴しかでない私の口

ピーチの整理券に並んでいたとき

前のご夫婦(ご主人)に話しかけられました

 

お主人「おたくはどちらから?」

母「〇〇からです」

ご主人「え!うちもですよ、××東!」

母「うちは▽▽で」

 

ピーチが販売される道の駅から距離があるので

ご主人は遠距離マウントがとりたかったはずなのに

まさかの同じとこからきたというwww

 

奥さんもどの道で来たとか、何回目?とか

個数制限あるねとか・・・

それなりにたくさんお話しして、20分くらいかな?

どちらも無事に整理券を貰うことができました

 

整理券配布の1時間後に販売開始

10分前くらいに、番号順に並ぶアナウンスがありました

周りの人に番号を聞きつつ

さっきのご夫婦を発見して後ろに並ぶと

 

ご主人が私に

「何番ですか?」って聞いてきましたw

 

自分で言うのもアレですけど

身長高いし、私結構目立つんですよ

しかも結構お話もしたのにうそーポーン

 

「さっき一緒に並んでたじゃないですか笑

っていうとめちゃ言い訳してましたw

 

翌日、母がスーパーで買い物してると

このご夫婦に会ったらしい!!

ちょうど中間地点かもしれないけど

すっごい偶然w

向こうが覚えていたのか

母が見かけただけなのかは不明ですがw