フルーツ三昧 | ももうさブログ

ももうさブログ

会社と夫と義母の
愚痴しかでない私の口

父へのお詫びの意味も込めて

毎年ピーチを買いに行きます

パリッと食感の甘いピーチ🍑

 

ここ数年は収穫量が少ないらしく

早朝から並んで整理券をもらわなければ購入できません

しかも数量制限あり

 

「特」が一番いいランクらしい

何個入りかでも値段が違うんだけど

ここ数年はパリッとしてても甘くないものが多かったし

奮発して1玉1,000円を購入

たくさんあっても美味しくなかったら意味ないし。

 

ちょっと冷やしたのもあるけど

しっかり硬さもありつつちゃんと甘い!

母と来年からは1玉のしか買えないねとなりましたw

 

姉からおすそ分けしてもらった

沖縄マンゴー

うまー!!

 

今日は高級フルーツたっくさん食べれて贅沢気分飛び出すハート