
僕はゴルフを始めた当初からフェードヒッターで、
ドローボールが苦手でなかなか打てません。
苦手を克服しようと思いドローボールに挑戦

ドローもフェードも打てれば曲がらないボールを打てることに
少し近づけるかなと思い毎度あさはかな考えで
練習に奮闘中!なかなか うまくいかず4回撮りなおしてもらい
できた時に少し
( ̄ー ̄)ニヤリッ とした自分が恥ずかしい

単純に前の棒に対して右に構える。(フェースは棒の方向で)あとは構えた方向に振りぬく

自分なりのコツは棒に惑わされずちゃんと構えた体に対して振りました

ブログを始めてから自分のスイングを動画で撮る機会が多くなり、
パソコンから自分の動画とテレビのプロの動画を見比べて
ぼんやり理想のスイングが
見えてきたーーーーかも

これから寒くなるので寒さに負けず練習頑張るぞ!