我流ゴルファー@ハルのブログ -5ページ目

我流ゴルファー@ハルのブログ

知識なしレッスンなし我流ゴルファーのシングルへの道!

苦手なドローボール叫び

僕はゴルフを始めた当初からフェードヒッターで、

ドローボールが苦手でなかなか打てません。




苦手を克服しようと思いドローボールに挑戦音譜



ドローもフェードも打てれば曲がらないボールを打てることに


少し近づけるかなと思い毎度あさはかな考えであせる練習に奮闘中!











なかなか うまくいかず4回撮りなおしてもらいドンッ 
できた時に少し 
( ̄ー ̄)ニヤリッ とした自分が恥ずかしい
あせる










単純に前の棒に対して右に構える。(フェースは棒の方向で)あとは構えた方向に振りぬくビックリマーク

自分なりのコツは棒に惑わされずちゃんと構えた体に対して振りましたにひひ




ブログを始めてから自分のスイングを動画で撮る機会が多くなり、



パソコンから自分の動画とテレビのプロの動画を見比べて




ぼんやり理想のスイングが
        見えてきたーーーーかも!?







これから寒くなるので寒さに負けず練習頑張るぞ!