気持ちはマキロイ! | 我流ゴルファー@ハルのブログ

我流ゴルファー@ハルのブログ

知識なしレッスンなし我流ゴルファーのシングルへの道!

マキロイ使用!

久々にラウンドに行ってきました。

今日のファッションはウェアはオークリーusビックリマーク
 
ベルトオークリーusビックリマーク

パンツもオークリーusビックリマーク

シューズは来年モデルのフットジョイスポーツBoa音譜



今年のマスターズ最終日のマキロイの格好で挑みました。
(崩れましたけどね汗)


我流ゴルファー@ハルのブログ

マキロイ マスターズ着用モデル ヤフオク出品中チョキ



マキロイになりきりドライバーぶっとばそうとショートカットに挑戦!が‥

なんとかフェアウェイにいきましたが、あわやOBドンッ














ドライバーの飛距離ほしい‥
ショック!



僕の平均飛距離は240y~260yくらいだと思いますが

これ以上飛ばすには どうしたらいいんでしょうか?





やはり捻転とか体幹とかが勉強しなあかんのかな

あと体重(現在56キロ)増やすとか筋力つけるとか



今以上振ればもうちょっとは 飛ぶんでしょうがそしたら今度フィニッシュがとれなくなるんだな

これから寒くなりボールも若干飛ばなくなるし

ただいま悩んでおりますガーン