久々にラウンドに行ってきました。
今日のファッションはウェアはオークリーus

ベルトオークリーus

パンツもオークリーus

シューズは来年モデルのフットジョイスポーツBoa

今年のマスターズ最終日のマキロイの格好で挑みました。
(崩れましたけどね
)
マキロイ マスターズ着用モデル ヤフオク出品中

マキロイになりきりドライバーぶっとばそうとショートカットに挑戦!が‥
なんとかフェアウェイにいきましたが、あわやOB

ドライバーの飛距離ほしい‥

僕の平均飛距離は240y~260yくらいだと思いますが
これ以上飛ばすには どうしたらいいんでしょうか?
やはり捻転とか体幹とかが勉強しなあかんのかな
あと体重(現在56キロ)増やすとか筋力つけるとか
今以上振ればもうちょっとは 飛ぶんでしょうがそしたら今度フィニッシュがとれなくなるんだな
これから寒くなりボールも若干飛ばなくなるし
ただいま悩んでおります
