エージェント・オブ・シールド | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

エージェント・オブ・シールド、シーズン2にくらいから、話はどんどん壮大になってゆく。

途中、ついていけなくなりかけながらも、なんとか見続けていっている。

敵があちこちにいて、どっちに向かっているのかわからない状態から、全部ひとつに繋がった瞬間がおもしろい。

ただ、全体的に好戦的で肉弾戦が多いのが…殴る音がいっぱい出てくるドラマは、ほんとはあまり得意ではない。血まみれなのも汚くてあまり好きではない。

それと、最初っから思ってるけど、ネーミングセンスが最悪。…シスコがいたら怒るだろうなあ。"おねんね銃"とか…

とは言いつつ、シーズン2の後半くらいからはけっこうはまって、先の展開が気になって集中して見ている。

今、シーズン3の途中。


最初ほ全然予想もできなかった展開。

やっぱただのスパイ物ではなかった。

Marvelコミックってみんなこんな感じなのかな?

ウォードが思った以上に重要な役みたいで、なかなかしぶとい。

異星人は最初っからちらりとは出てきてたけど、どんどん話が大きくなって、なんでもありって感じで…好みが分かれるだろうなあ。

とにかく、ややこしい。

けど、いっぱい伏線があって、おもしろい。



…ネタバレになる(それにややこしすぎる)から、具体的なことは書けないなー。