エージェント・オブ・シールドおもしろくなってきた | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

エージェント・オブ・シールド、第15話の『ローレライの罠』を見て、「なんだこりゃ?」と思ったけど、これは別のドラマとのクロスオーバーかなんかの話だったのかもしれない。

この第15話ぎ終わってからあと、第17話、18話あたりから、おもしろくなってきた。

敵が何なのか、何を目的にストーリーを展開しているのかがわかりやすくなってきたからかな。

シーズン1の終わりあたりは普通におもしろいと思う。

結局"スパイもの"かな。ま、タイトルも"エージェント"だし。