ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




イベントバナー


おはようございますニコニコ


今日は桜を見に行こうかな〜と思ってますニコニコ


ところで、先日完成した前身頃。


子供には地味だったかなー思いつつも、後ろ身頃に突入中ダッシュ

娘は自分のものだから早くできないかと待ち遠しいみたいです笑

私のを編んでるときから、後ろ身頃は根気もやもや
幅があるから編んでる時間が長く感じるんですよね〜笑い

柄編みも同じものだからだいぶ飽きてきて、違うもの編みたいな〜なんて思うことも…

ササッと編んでしまわないと放置になりそうなので頑張って編みたいと思います泣き笑い

それでは〜バイバイ


イベントバナー



イベントバナー



大人の焼き物

 













フォローしてね