こんにちは~🙋

娘の仮病で仕事を休んでいる
アラフォーのユーミンですキラキラ

前から挑戦してみたかったので
ブログ始めてみました照れ

やりくりや貯金、NISAなど
家計に関することを記録していくつもりです。

なんせズボラなため果たしてどこまで続けられるのかはわかりませんネガティブ
が、今のところやる気に満ち溢れておりますニヤリ


イベントバナー



とりあえず、
ありきたりですが我が家のご紹介流れ星


旦那🧔
遠い国からはるばるやって来た外国人
普通の会社員
オンラインゲームが大好き💻
物欲がなくファッションセンスゼロ無気力
だらしないびっくり

ユーミンニコニコ
一日も早く仕事をリタイヤしたいと思うワーママ
頭の中はいつもお金のことばかり札束ニヤニヤ
編み物好き🧶
特に靴下編みにハマっているハート
フリマアプリで販売しようか悩み中にっこり

おすましペガサス
とにかく泣き虫泣くうさぎ
泣けば何でも許されると思っているうさぎ
痩せの大食いおにぎり
お絵かき🎨と可愛いものふんわりリボンが好き
YouTubeも大好きテレビ
 
息子おすましスワン
とにかくやんちゃ坊主笑い泣き
話を聞かないガーン
暴走する自転車
最近スーパーマリオが大好きラブラブ
そろそろゲームが欲しいと言い出しそうな予感不安


こんな4人家族の日常をお伝えしていきますちゅー

どうぞよろしくお願いします流れ星



敏感肌にはこれ!!大容量!!

ミネラルファンデーション パーフェクトキット