ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 





イベントバナー



最近の私の編み物ブログはもっぱらカーディガンのことです!!


コーン巻きを使ってることは、ブログをご覧の方はご存知かと思いますニコニコ


私のカーディガンのパーツができて、子供の分もお揃いで編んでますスター


今日、前身頃ができたとこですキラキラ


でもコーン巻きって減ってるはずだけど、最初の大きさを忘れてて減ってる気がしない笑


以前撮ってた写真があったので比較してました!


これが最初の頃指差し
そして今がこちら指差し

どうでしょう?

あまり変わってないようですが、気持ち減ったようにも感じます泣き笑い

減ってなくて嬉しいような、でも次の糸も欲しいから悲しいような…(笑)

今日の夜から後ろ身頃に取り掛かりま〜す目がハート

それでは〜バイバイ




フォローしてね