ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




イベントバナー



どーも照れ


一昨日のことです。


娘がずっと前から『髪を切りたい』と言ってまして、とうとう美容室デビューをしました爆笑


生まれてから一度も切ったことがなく初体験です!!


ビフォーアフターはこんな感じとなりましたひらめき



な、な、なんと約40センチ気づき


長すぎてゴムで結ったり、シャンプーが面倒だったりが無くなってとても喜んでますニコニコ
ただ寝癖がすごいですガーン


心機一転、小学校ではお勉強をたくさん頑張るとのことでしたひらめき


娘の成長が楽しみですルンルン


それではまた〜バイバイ



大人の焼き物

 


グリーンパン オンラインストア

 








フォローしてね