イベントバナー



どーしても欲しかったものがあり、先日ようやくポチッとしまして届きましたニコニコ


色々と検討した結果、良心的な値段と割引クーポン、そしてレビューもすごく良かったこちらの商品。

sawada ittoさんのヤーンホルダーラブ

木の感じも柔らかい色でとても素敵です飛び出すハート


今編んでいる毛糸もそうですが、今後は工場糸も視野に糸選びしようと思っているのでヤーンホルダーはたぶん必須です!


早速、コーン巻きの糸をさしてみましたひらめき

こんな感じでーす


可愛いぃ目がハート目がハート目がハート

使ってみました!

  • 可愛いので編んでて気分が上がる
  • 回転がスムーズで編むスピードが上がった
  • 音も全くしないのでノンストレス
  • 毛糸玉だったら2つ付けられて引き揃えが出来る
  • 一つだけ気になることはつけた時に平行ではなく少し斜めになっていること
使ってみて斜め以外は問題ないのでこのまま使いたいと思ってます。
必需品になること間違いなしグッ

気になる方はsawada ittoさんのホームページから見れますので、是非検索してみてくださいニコニコ

それではまた〜バイバイ




春らしいワンピース見つけました!今編んでいるカーディガンに合いそう


グリーンの爽やかロングワンピルンルン40%OFFラブラブ

 

白ワンピも素敵ニコニコワントーンコーデにキラキラ

 

ノースリーブワンピも捨てがたい!!前がプリーツになっていて脚長効果期待音符

 



イベントバナー