ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 



イベントバナー

イベントバナー



無印良品週間、盛り上がってますね〜!


みんな大好き、無印さん目がハート

皆さんはなにか購入されましたか?


私の今回の目的はスキンケア商品シャンプー


米ぬか配合の発酵導入美容液が欲しかったのですが、どこの店舗でも在庫切れ悲しい

あっ、現時点ではオンラインでは購入できるようです!!

オンラインストアのほうが在庫を多く確保しているのかもしれませんね。


うるおい成分は少し劣りますが、発酵導入化粧液も同じ働きのようでしたのでこちらを試してみようと購入。

美容液よりは量も多く、値段も安い!

使い心地だったり肌の経過で今後どちらを使うか検討してみますニコニコ


そして、レビューでなかなかの評価だったトリートメントオイルが気になり迷わず購入。

小さいボトルに入ってますが、伸びがいいので結構長く使えるみたいですキラキラ

化粧水もなくなりかけてたので、シリーズで合わせて購入。


   


最近、40を過ぎてお肌の劣化が気になりだしております不安

30歳の曲がり角なんて言ってましたが、40歳になると急カーブですねー笑笑い泣き


あまり高価なものには手を出せませんが、無印さんぐらいの比較的良心的なお値段だと手にしやすい。

いつもの私のスキンケア商品からすれば、だいぶ背伸びしてますが、そろそろお肌を労ってあげないと…気づき


年には敵いません。

お化粧で隠すのではなく、今後も薄化粧で過ごせるようにお肌のお手入れには手を抜かず地道にやっていきたいものです!

手をかけた分、お肌も蘇ってくれることを祈りながら…スター


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



ご紹介したスキンケア商品


 


 






フォローしてね