ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




イベントバナー


イベントバナー



今日は、朝活で編み物を少しだけしました✨


ちょっと前はあんなに朝活、朝活って言ってましたが、ずいぶんご無沙汰してましたね泣き笑い


ところで、最近はもっぱら昼編みと夜編みしかしてなかったのですが、今日ふと思ったのです。


あれっ?編みにくいな〜タラー


朝に編んでると、かぎ針の滑りが悪いような気がします。

朝は金属が少し冷えてるからでしょうか?

逆に昼・夜はスルスルと滑りが良く、進むのが早いですルンルン


金属の編み針使っている方はどうでしょうか?

なにか違いを感じますか?


ふとそう感じた今朝の話でしたニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました気づき



 

おすすめ・欲しい編み針

 

 

 








フォローしてね