ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




今日から始まるよ!エントリーはこちら

イベントバナー



きょうはやっと寒さが和らいだように感じますね!!


アナログ派の私なのですが、昨日なんとか格安SIMの会社を変更することができました照れ

時間はすごくかかりましたが…笑


OCNからiijmioに変更した理由としては、

  • iijmioのキャンペーンが魅力的だった
  • 機種変更したかった
  • 初期費用が1000円引き
  • ドコモ回線が調子悪かったからau回線に変更したかった

まず、キャンペーンは他社から乗り換えると機種が110円〜と超お買い得。
機種にこだわりがない人にはラッキーとしか思えないおねがい
破格です泣き笑い

私は以前使っていて使い勝手が良かったOPPOにしました。
こちらは機種代980円キラキラ


そして、料金プランも魅力的ハート
410円の割引を受けることができます。
※最大6ヶ月間

5分かけ放題が500円→90円(税込み)
5ギガが990円→550円(税込み)
合計で640円(税込み)ラブ

最大で6ヶ月間はこのお値段です。
本当にお得です!

初期費用も3000円→2000円(税抜き)

実はこちらのキャンペーン、3月まで延長になってました拍手

気になる方はこちらからどうぞ爆笑



 


あとは問題なく使用できることを祈りますニコニコ


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート





 

美味しいから買ってみて!!

 



フォローしてね