ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 





イベントバナー


こんにちは〜。


お昼休み中のぽかぽか陽気の車の中でブログを書いています鉛筆


まだ外に出ると肌寒いと感じられますが、私としては春夏服が編みたくなってきましたひらめき

…というのも、この前買った特大のコーン巻きを使いたくてウズウズだったのです指差し

ウールで編みかけのセーター達がいるんですけどね。。笑

 

シーリリー【コーン巻き】1コーン 合太 並太 コーン巻き 扁平  日本製

 

あまりにも大きすぎて編んでも編んでも同じサイズ。

ちゃんと無くなってる?ってな感じになりますニコニコ


今まで編んできた糸たちはみんな丸いものだったのですが、こちらは平ったい感じの糸。
編み心地が悪いかな〜なんて個人的に思ってたんですが、そんな事全く感じず笑い
スルスルと編める感じです!


今回編んでいるカーディガンは、YouTubeで見つけたJul knittingさんのこちらのワンピース?カーディガン?です!!

春から夏まで使えそうなアイテムエプロン



現在、前身頃のかたっぽを編んでいます!
ロング丈なので先は長いですが、かぎ針編みなので進みも早いキメてる

ぱぱぱっと仕上げたいものですね〜

そういえば私、今年に入ってまだ完成品がありません。。タラー
編みたいものは沢山あるのに、手は2つしかないから気持ちだけが先走り泣き笑い

まずは一つ何かを作り上げたいものです気づき

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート





フォローしてね