ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 






イベントバナー



なんとなーくまだふわふわした感じが残ってますが、いつもの日常になりました。


溜まっていた洗濯物、ホコリまみれのお部屋にトイレ掃除とすることができてひと安心ニコニコ


まだお外に行くのは怖かったので、お買い物は旦那におまかせしましたニコニコ

ありがとう照れ


午前中はそんな感じですあっという間に過ぎていきました。


お昼からは大好きな編み物タイム音符

今回はラベリーで見つけたFREEの英文パターンに挑戦してます!

だいぶ昔に購入したコーン巻きが見つかりましたニコニコ
娘は赤のセーター希望だったのでちょうどよかったキラキラ

話が戻って英文パターンなんですが…

みなさん、旦那が外国人だから私も英語できると思われてるかもしれませんが、全くできません。
会話を聞いてるとなんとなくニュアンスがわかるぐらいなもの泣き笑い

なので、結論から申し上げますと全く解読できません!!笑

そこで、ネットで色々調べてLINEの翻訳機能を使ってる人が多く見受けられたので真似してみました!

すごくいい感じにっこり

多少、表現がわからないものもありますが大体のことはわかります。

英文パターンで編み物してみたい方、是非参考にしてみてくださいおねがい

今日は胴体まで編み進めることができましたが、ちょっと怪しいところがありました。

ん?!なんか小さいかも…不安

ゲージはとったんだけどなー。

もしかしたら解くことになるかもです悲しい

次回どうなってることやら笑泣

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート



イベントバナー


バレンタインにあげて好評だった


 






フォローしてね