ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 




イベントバナー



本部で会議があると聞きつけた私は、いつもより早めに家を出ました。


思ってたほど渋滞もなく、始業時間の30分前に着きました車ダッシュ


早速、朝活始動雷



今回の靴下は鹿の子編みの靴下にしましたひらめき

初めての試みなのでどういうふうにできるのか楽しみです飛び出すハート

最近の編み物は何でも模様編みにしたい私でしたキメてる

ちなみに本日は超朝活もしておりますスター
超朝活は早起きして編み物したってことです 笑

また次回書きますニコニコ
それではまた〜バイバイ









フォローしてね