ご訪問いただきありがとうございます爆笑


程よい節約とお金大好きユーミンです✨


我が家は外国人旦那様・私・娘・息子の

4人家族です虹


プロフィールはこちら★ 





あけましておめでとうございます🎍


新年早々バタバタしてましてブログの更新ができず…真顔


やっと更新できましたキラキラ


家計簿のお話まじかるクラウン


2024年は既製品の家計簿に記入していきます鉛筆



手書きの家計簿も良かったのですが、たまには既製品を使ってみて良いところだけ盗んでまた手書きの家計簿に戻ろうかな〜と…照れ

前にも紹介しましたが、家計簿はこちら↓


 

 

今までとは勝手が違うのでいらない項目もありますが、そこは臨機応変に修正テープで消して必要項目を書き足してます!!



そしてこちら。

マーカーで色分けしてみました!!



 

なかなか見やすくていい感じですグッ


あとは貯蓄の記録やクレジットカード使用の記入、また自分で作成してた年間収支表があるのがめちゃくちゃ嬉しい口笛

地味に面倒だったので笑い泣き


今年1年はこちらの家計簿で家計管理を頑張りたいと思いますグラサン


それでは最後までお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス














フォローしてね